【準備中】人気記事ランキングはこちら!
日常

妙薬

はい。久しぶりの更新です
気づけば3か月放置しておりました、、
その間何をしていたかと申しますと、ちょうど年度末と確定申告のダブルコンボで
私にしては多忙を極めておりあれよあれよとサボってしまいました、、

明日から令和なので平成のうちに何かひとつでも!と思い腰をあげた次第です。
今日は平成最後の日でしたが上記の咳がまだ続いていたので(だいぶマシになりましたが)おとなしく事務仕事をしておりました…じ、地味、、、

とりあえずこの咳が落ち着いたら映画と喫茶店巡りを楽しみたいです!
あとせっかくの10連休なので、(仕事が1件入ってしまいましたが、、)
普段消化できてない仕事のあれこれなどができたらと思ってます。
ん?真面目か、、、、?

ともあれ皆さまが良いGWを過ごせますように!

ネタだけはたくさんあるので更新頻度をあげれるよう頑張りたいです〜ではでは!