【準備中】人気記事ランキングはこちら!
レポまんが【準備中】

映画:SHAZAM!(シャザム)観てきたよレポ

 

はい。書くのが遅すぎてもう公開が終わってるところもあると思いますが、、、

『SHAZAM!』めちゃめちゃおもしろかったです。。。。。!!!!!!!

前情報なしで観に行ったのですが(DCシリーズの映画も初めてくらいの新参者)

始終テンポが良くて&笑いどころありまくりでめっちゃ元気をもらえる映画でした。

見終わった後モーレツにジャンクなモノが食べたくなるほどに。

(初めてペッパーランチ食べたよ。。)

主人公のビリーが最初からバリバリの正義漢!てワケじゃなく

いきなり授かったスーパーパワーを悪ふざけや金儲けに使うところや

初めから能力を使いこなせない→どんなパワーがあるか試してみようぜwww

てとこから始まるのでめちゃくちゃ新鮮でした 今時のクソガキ感が最高すぎる(褒め

 

そんなオモシロ要素だけじゃなくビリー&フレディの友情や家族の絆など

泣ける要素もアリ、もちろん対ヴィランとの痛快アクションありと最高オブ最高の2時間でした。あと変身が毎度カッコよすぎる。

今回吹替で見たのですが私でもわかるくらいのベテラン声優の面々だったので

声優さん好きも楽しめるかもしれません。

吹替版の監修が銀魂&ヨシヒコの人だと知って納得しましたね。。

続きがありそうなラストだったので今から超絶期待してます、、!!!