【準備中】人気記事ランキングはこちら!
フリーランス

社畜時とフリーを比べてみた。

前回の更新から気づけば10日も経ってしまいました…

時が経つのはあっという間ですね。。

というかCMでもユーミンのクリスマスソングとか年賀状の話題とかしてて恐ろしいんですが。2018年というか平成終わるん?早くない?なんか毎年年が音速で過ぎていってます。

多分この分だと来年もっと早くすぎると思うので生き急ぎたいです。

漫画の方ですが、こうして見るとあまり変わらない気もしますが、

最近では葉加瀬●郎のBGMが必要なほどのブラック案件はお断りするようになったり、

スケジュール的に大丈夫な時は昼寝したりして、

あまりムリをしないようになってきたかもしれません。

せっかくフリーランスとして働いてるので、自分でも調整できるところは調整して

体力気力を長続きできたらなと思います。

そして つむつむね、、、、あれ辞めれないですね。

これ辞めれたらもっと読書とか英会話とかに時間充てれると思うんですよね。

今レベル250です。誰か止めて。