【準備中】人気記事ランキングはこちら!
社畜時代

翼を捧げる

 

(色ぬりをしないまま2週間ほど放置してましたすみません)

元同僚ふなおがこのマンガを見てくれたらしく、

「そんなこともあったなあ、、(しみじみ)」と懐かしんでおりました。

社内の自販機にもレッ●ブルは常時販売しており、まさに

会社に翼を授けまくる毎日でした

 

就業する前の専門時代も課題量がけっこう(かなり)ハードだったので、

その頃からエナジードリンクによくお世話になっていたのですが、

リポDのお湯割を飲むとめちゃくちゃ課題が頑張れた

記憶があります。

が、今思えば若さゆえに乗り切れたのかな、なんて思います、、(遠い目)

 

ありがたいことに、今年3月でフリーランス3年目なのですが、

前職の経験から無理をすると必ず自分に返ってくると身をもって体感しているので、

(また病気カテゴリで描きますね!)

翼がもげない程度にムリせずたるまず頑張りたいと思います。

今年もよろしくお願いします!