【準備中】人気記事ランキングはこちら!
日常

女子力

服に費やす金と時間が最下層の人間なので(コスメも)

今回の件でそもそも春服持ってないんじゃね?と気づきました。

春は寒い時はセーターで乗り切り、暑い時は夏服の上にカーデを着て乗り切っていたからです。ほぼカーデのおかげで乗り切ってる。

そもそもあまり服を持ちたくない…というか、少ない中からさっさと選びたいタイプで、

1年分のコーデ&パジャマがタンス1個に収まる程度です。

(もしかして多い方だったらすみません、そもそも基準がわかってない。。)

かのスティーブジョブズが仕事に備えアタマをクリアにする1つのメソッドとして

1週間同じコーデにするという説を読んだ時は

『めっちゃ理に叶ってるな』と唸ったものです。

前途のように服はあまり持ちたくないのですが、そろそろ身なりを整えないと

ヤバみの一途を辿るので長く着れる良いいっちょうらを少しづつ買っていきたいです。

ラクなワンピースがほしい。。

これを打ってる途中、ちゃた様(飼い猫)が打つのを手伝ってくれたので記念に残しておきます。↓

hyっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっj4555

あやうくノパソが再起動するところでした。やめろ。

次回は漫画内に出てきたドレッシングのレシピを掲載予定です!(ヒデヨシOK済)

まじで美味なのでお楽しみに〜!

カンケーないけどこの百鬼ドレッシングも激ウマです↓